Health art オフィシャルショップ 

オンラインショップhado屋 Blog

2018/03/16 23:44




前編からの続き。。。





遺伝子を構成している原子は

意識そのものであり、

細胞の構成要素でもあるという不思議な感覚

になるが、ここが「波動」の原点。




振動・情報・宇宙・魂・意識 =波動



でした。





こう考えると「波動」とは意識であり、

エネルギー


この「波動」は、光の約30乗倍の速度で飛ぶという説があり、

「あっ!」
という瞬間に宇宙の果てまで飛んでいくとされている。




また、すべての物質を突き抜け、

速度が落ちないまま進んでいく波である

ということまでわかってきている。


なので強い意識や祈りが通じる

といわれることや、

直感や閃きなども宇宙のエネルギーとの共鳴

によって受け取っている

エネルギー情報ともいえる。
祈ってますか-!?


この宇宙エネルギーとも

意識エネルギーともいえる「波動」は物体をゆさぶる振動ともいわれ


人間をはじめ物質の根源の

原子レベル働きかける振動。



したがって人間の意識をゆさぶり

変化させることも可能であり、

意識によって物質が左右されることになる。
凄いことができる!



その物質の中でも「水」(←水について詳しくはこちら)

はエネルギーを発信しやすく受けやすい構造をしており、意識波動によって

変わることが証明されている。

見た目はまったく変わらないけど中身の情報が変わってるんですね。





さらに波動は、

「発信」しないと「受信」出来ないようになっている
波動がそうなっているということは、

この世の中すべてにその原理が働いているということになる。


携帯電話もスイッチを入れて

いつも発信状態にしておかないと受信することができないのと同じこと




意識波動もまったく同じで、

楽しい波動を発していると楽しいことが、

悲しい思いでいると悲しいことしかやってこないことになっている。


なので、幸せも、運も不運も病気も

自分がそういう波動を発信しているから

そうなるとしか考えようがなくなる。





ではあなたは、

幸せで楽しい波動を発信していますか?

と聞かれたらどう答える?


「はい!」

と自信をもって答えられる人はかなり少ないのでは?




本来、人は

完全に完璧に設計された存在

として誕生し
「楽しくて、うれしくて、イキイキして生きていける存在」なのです。


そして、楽しさの中から

人生の目的を見出してこそ成長していける存在なのです。




ただそんな自分に気づいていないだけ

「本来のあなた」の波動をちゃんと発信できていないだけ




もし病気であったり、幸せを感じることが出来ないなら、必ず「本来のあなた」
の意識にズレが生じている状態。



今何が楽しいのか何をしたいのか、

どうしてあげればもっともっと自分を好きになれるのか、

深く自分の内側と向き合い自分の声を聴き、答えてあげる。




一つひとつ叶えてあげる。




すると

本来の愛であふれる自分を思い出す。

そして現状とのズレに気づく。




気づいた時に今のズレをしっかり味わう。

腹で感じる。



味わいきってもういいや。。。と思えたら

いまの自分でO.K! 完璧!と、

ストレスと共にいらなくなった思いを手放す。




手放せば心の汚れがどんどんクリアになっていく



クリアになればなるほど

「本来のあなた」の波動を発信できるようになる。

発信しただけ帰ってくる。







さあ!

頭で難しく考えるのはもう終わり。




幸せで楽しい波動を発信して


あなたの魂が喜ぶことを現実化しよう






その波動こそが

人類の進化と平和に繋がります。





「水」(←水について詳しくはこちら)

ひろきより 感謝と愛と感謝を込めて


  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart