Health art オフィシャルショップ 

オンラインショップhado屋 Blog

2018/04/19 22:10

このブログにお越しいただいてありがとうございます。

“もっと私達らしく生きていける世界がある”
しなくちゃいけない(べき・ねば)世界から波動水のサポートによって脱出し

日々の気づきを通して、したい(やりたい)ことをして自由に生きていく世界へ

ナビゲートする(されていく?)30代 マクロ夫 と ミクロ妻 のブログ

本当の幸せって何だろう?? その究極の答えを波動の世界から

ひろきあちゃがお送りします。

同じ価値観、共感・共鳴する宇宙家族、集まれ~!!!




ミラクルゼロウォーターはなにをサポートしてくれるの??


●生涯の健康維持

●自信を持てる私へ

●究極アンチエイジングに導く

●飲む瞑想(気づき)

●無限なる無償の愛を受け取る




ミラクルゼロウォーターはこんな方におすすめ24選!


ミラクルゼロウォータは、

なかなか改善できない慢性的な症状や

いろいろ試したけどよくならなかった、

病院にいくけど結局治らない、

薬を使いたくないという方々に愛飲され、

この様な体の症状へアプローチして行きます。


例として


1、皮膚が弱い(ニキビ、吹出物、くすみ)


2、冷え性(手足が冷たい、むくみ、しびれ)


3、泌尿器系(頻尿、膀胱炎)


4、腸内環境(便秘、下痢)


5、肥満傾向・食欲不振・胃もたれ


6、婦人科検診(生理不順、更年期)


7、高血圧・低血圧(動悸、息切れ、めまい、貧血)


8、口腔内トラブル(口臭、口内炎、いびき、せき、歯が弱い、など)


9、アレルギー症状(アトピー、 食物アレルギー、花粉症、鼻炎など)


10、骨・筋肉(肩こり、骨粗鬆症)


11、老化が早い(老けて見られる)


12、頭(頭痛、記憶力低下)


13、不眠症



また、


・頭で分かっていてもなかなか自分を変えることができない


・頭で考えすぎる


・本当の自分、ワクワクとよく言われるがどういうことを言っているのか分からない


・好きなことが分からない(見つからない)


・常に自分の内に意識を向けていられない


・瞑想したりヒーリングをしても変化が分からない


・日々の生活に満足ができない、楽しくない


・自然な笑顔が出せない、ひきつる


・人間関係でいつも悩みがトラブルがある


・仕事にやりがいを感じられない


・自分の顔や、体型が好きになれない


という意識的なストレスを感じている方々の症状として



14、絶望感(無表情・自殺願望)


15、無気力(疲労感、だるさ、やる気がでない、倦怠感)


16、恨み(イライラ・怒り・短気)


17、恐怖を感じる(心配・不信・疑惑・対人恐怖症)


18、ヒステリック(神経質・パニック症)


19、幻覚・妄想・脅迫観念(頑張り癖)


20、抑圧(プレッシャーに弱い)


21、抑鬱・メランコリー(憂鬱・そう鬱・落ち込みやすい)


22、罪悪感を感じる


23、孤独感がある(悲しみ・寂しい・依存体質)


24、幸せを感じられない


以上が飲まれている方々の代表的な症状24選となります。

また、これらはあくまでも飲用されている方々の症状を表記したものであり、

薬効を示唆するものではありません。




まとめ


病気とはそのプロセスをたどっていくと、産まれた時から現在までの両親から受けるストレスや生活環境の様々なストレス意識が潜在意識の汚れとなるところから始まり、


その汚れが体内の細胞一つひとつに影響し、人体に作用している120~130種類とも言われているミネラル成分が毒素に変換される。



そして、血液・リンパのよごれとなり、最終的にいろんな症状として表面に現れます。



なので、病気となって表れるのは最終段階なのです。体が警告してくれているのです。



本来は自分の気付きで体の問題は解決するものですが、

私たち人間はどんどん自分のことが分からなくなって、病気となって表れてからようやく気づくほど鈍感になってしまった今日、


薬で表面的に抑える対処療法では自分の根っこにある潜在的な意識の汚れは消えず、治った改善したと思ってもまた再発したり、ネガティブな心グセを繰り返しどんどん自分が嫌になっていき、もうどうしようもない藁をも掴む思い。



といった方々が本当に多くなってしまっているように感じます。



まずは根本から自分を整え、宇宙の流れに乗り、自然を感じ、自分を感じ、愛と感謝のエネルギーで人との出会いや人間関係がうまくいく、、結果、一人一人が自分に目覚めることで平和な世の中になっていく。。。



ミラクルゼロウォータは病気として表れてきた表面的な部分ではなく、潜在意識の奥深くに働きかけ、根本にある問題に気づき、解消するサポートをし、愛と感謝のエネルギー溢れるそんな平和な世の中を実現するお手伝いをしていきます。



ぜひこのミラクルゼロウォータと共に自分を愛し、本当にしたいことをし、あなたの命をイキイキと発揮させてください!



Miracle ZERO Water ③ お客様の体験談 Part1は ←こちらからどうぞ


                                                                                                                     感謝と愛と感謝を込めて


  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart