Health art オフィシャルショップ 

オンラインショップhado屋 Blog

2018/04/20 12:05

このブログにお越しいただいてありがとうございます。

“もっと私達らしく生きていける世界がある”
しなくちゃいけない(べき・ねば)世界から波動水のサポートによって脱出し

日々の気づきを通して、したい(やりたい)ことをして自由に生きていく世界へ

ナビゲートする(されていく?)30代 マクロ夫 と ミクロ妻 のブログ

本当の幸せって何だろう?? その究極の答えを波動の世界から

ひろきあちゃがお送りします。

同じ価値観、共感・共鳴する宇宙家族、集まれ~!!!




お客様の体験談 Part1


たくさんの体験談ありがとうございました!

今日はその中からご了承を得たうえでご紹介させていただきます。

*なお、薬機法の関係上、文章の内容を一部変更させていただいています。




45歳 自営業 男性 Iさん


いつも悟先生にお世話になっています、ありがとうございます。

私は10年ほど前に知人の紹介で波動水を知りました。


幼少の頃から全身がひどい****で、*****治療をしていましたが、痒みがひいてはまた痒みがでて薬を飲むを繰り返していました。

鏡で自分の顔をみるのも嫌でコンプレックスを感じていていつも気持ちが晴れることがなくずっと辛い気持ちで生きていました。


治るかわからないままずっと薬を飲み続けていかなければいけないことに恐怖も感じ、自分はどうなってしまうんのだろう、、とおもっていた時に、波動水を飲んでいた知人が、一度波動測定をしてもらったら?

と言ってくれて、私は波動測定をすることになりました。


症状はすべて心の問題を綺麗にすることで解決していくということを先生から教えて頂き、とても大きく衝撃を受けました。

一時的にひいてはまたひどくなり、を何度も繰り返して、5、6年くらいで気にならなくなり、私には合っていると感じました。


症状がひどくなるたび、信じれないときもありましたが、幾度となくサポートして頂いてここまでくることができました。

何より今は気持ちが明るくなって、生きる喜びを感じていて先生と奥様には感謝しております。


これからもよろしくお願い致します。






34歳 女性 Sさん


30歳で出産をして、子供が可愛いとおもえない自分に悩み、精神的に不安定でした。

子供が泣くとイライラして、子供を虐待していてそんな自分に罪悪感を感じ、もうどうしたらいいか分からないでいました。


あるきっかけで波動水を知り、半信半疑で続けていくと、子供が意味もわからず泣くということが気にならなくなって、私自身も少しずつ子供の事が可愛いとおもうようになり、笑顔で子供と接することができるようになりました。


今は子供にもミラクルゼロウォーターを飲ませています。

いつもありがとうございます★






25歳 女性 自由業 京都府在住


**がくるたびに会社を休まないといけないほど、**痛に苦しんでいました。

母が波動水を飲んでいたのですが、私は波動測定してもらう時間もなく、写真で波動測定をしてもらうことになりました。


波動水を半年ほど飲み続けていくうちに、まず腹の様子が気にならなくなり、毎月周期的に**がくるようになりました。


母に自分の好きな事をもっとしてみたら?

と、そのような生き方をしていく波動の世界を教えてもらうようになり、好きなことが何かもわからなかった私が、今では会社を辞めて、色々なことに挑戦して本当に好きなことをして生きています。






26歳  男性 Sさん


朝起きる事が辛くなり、会社にも行けなくなった事がきっかけで、波動水を紹介してもらい飲み始めました。

常に*痛があり、その症状が頑張り癖からくるものだということが分かりました。

 

まだまだこんなものではだめだ!と、いつも満足できなかった自分に、

今のままで大丈夫。もう頑張らなくてもいい。と思えるようになってきてからは、体が緩んだのか*痛もほとんどなくなり、腰の違和感も気にならなくなってからは、生活も一変して毎日に感謝出来る日々を過ごしています。


こんな世界で生きていけるようになるなんて思ってもいなかったので、波動水さまさまです。

キツく症状が出ていた時は、しばらくパーソナルゼロウォーターを作って頂いていましたが、

今はミラクルゼロウォーターをのんでいます。


いつも健康のサポートをしていただき、ありがとうございます。

紹介していただいた方にも、ものすごく感謝の気持ちで一杯です!






40歳 青森県在住 女性ドライバー


**症で、断食道場に通ったり数々のダイエット食品を試していました。

苦しい運動をしたり食事制限したり、、でも頑張れば痩せれる、痩せたら私だって綺麗になれる、とおもってずっと我慢をした生き方をしてました。


でもリバウンドするたびにまた頑張れなかった、、と自分を責めて、次は頑張ろう!っておもい、またダイエットをはじめる、その繰り返しでした。


波動測定では、私自身の持っていた落ち込みの意識や頑張り癖の波動がいつもでて、消化機能がひどく低下している状態だと教えて頂いて、いつも波動測定の結果を聞くたびに、その通り〜〜!!と納得の連続。


やっぱり、波動水ってただの水じゃないんだとおもってこれなら自分の理想像を実現できるのかもしれない!!とおもいました。


波動水を続けていくうちに、食べていてもお腹にたまっていな、という感覚まで掴めるようになってきたかな。

今ではダイエットする気にもなれないというか、食べすぎてしまう事がなくなり、細いとまでは行きませんが今の自分の体型がベストとおもえるところで落ち着きました。


もうひとつ不思議な事は、自分の母親は私に優しくなりました。

厳しく育てられて母親に逆らう事ができなく、いつも怯えていて母とはやく離れたいとおもっていたのに、今は仲良く一緒に暮らすようになりました。


いつも「頑張らなくていいんですよ」と言って頂いていた意味がずっとわからなかったのですが、なんとなく理解できるようになりました。


波動の世界をもっと勉強してみたいです。






以上お客様の体験談でした。

まだまだいろんな体験例があります。

Miracle ZERO Water ③ お客様の体験談 Part2 ←こちらからどうぞ


随時ご質問、ご感想を募集しております

こちらまでお送りください



感謝と愛と感謝を込めて


  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart