Health art オフィシャルショップ 

オンラインショップhado屋 Blog

2018/04/20 12:13

このブログにお越しいただいてありがとうございます。

“もっと私達らしく生きていける世界がある”
しなくちゃいけない(べき・ねば)世界から波動水のサポートによって脱出し

日々の気づきを通して、したい(やりたい)ことをして自由に生きていく世界へ

ナビゲートする(されていく?)30代 マクロ夫 と ミクロ妻 のブログ

本当の幸せって何だろう?? その究極の答えを波動の世界から

ひろきあちゃがお送りします。

同じ価値観、共感・共鳴する宇宙家族、集まれ~!!!




お客様の体験談 Part2



たくさんの体験談ありがとうございました!

今日はその中からご了承を得たうえでご紹介させていただきます。

*なお、薬機法の関係上、文章の内容を一部変更させていただいています。





40代後半 大阪府在住 女性


私は自分で心理カウンセラーの仕事するようになり、行き詰まっていた時にお友達に

教えてもらい、波動水を知りました。


私は小さい頃から多感で自分を出すこともなく、おとなしい性格でした。

小学生の頃からいじめに会い辛かった経験から、自分のような人を救って笑顔にしてあげたい。

とおもうようになりカウンセラーの仕事を選びずっと心の勉強をしてきました。


波動論をブログで拝見したときは、自分の考えとまったく同じ世界だ!

と共感しました。


でも私の中で、ひとつひっかかった事が、「目の前の人は変えられない」という言葉でした。

私は目の前の人を元気にしたい、笑顔にしたい、と思っていたのに、どういう意味だろう、、、という疑問を持ちつつもミラクルゼロウォーターをお願いしました。 


ネット上でのやりとりで少し不安があったのですが、電話でお話しする事ができて、たくさんの質問に答えて下さいました。

ミラクルゼロウォーターを飲みながら、毎回私の波動値を測って頂くのとあわせ、カウンセリングもお願いしました。


そこでやっと私が行き詰まってたのはこれか!ということがわかりました。

カウンセラーの仕事をしながら、なかなか人が変わっていかない。

という現実を目にして、どうしたらこの人は変われるんだろう、と私自身が悩んでしまっていたのです(笑)


まだまだ飲み始めたばかりですが、これからの自分の展開を楽しめそうです。


自分自身をたくさん満たして、楽しみながら目の前のクライアントさんに向き合っていこうとおもいます!


まずは自分から・・・ですね!?^_^


これからもよろしくお願いしま〜す。






29歳 男性フリーター Nさん


波動水のミラクルゼロウォーターをあちゃさんひろきさんのブログから知りました。

同じ世代でこんな世界を生きている人がいるんだと共感して、自分もこんな世界を生きてみたいとう思いから、ブログを読み始めました。


僕は特に、病気もなかったんですが、なんとなく生きづらさを感じていて社会に馴染めない自分に不甲斐なさを感じていました。

心屋さんの本や、自己啓発の本を読むようになり、地味に実践してもいまいちわからなくて。。。


で、またお水でなんで人が変わるのか?も疑問だらけで、、、笑


面白かったのはまず自分の写真で、波動値を確認できて、僕は1087点でした。

これが高いのか?低いのか?わからなかったのですが、基本は0点からプラスであれば自分らしく生きれる、マイナスは本当の自分からズレている生き方。

と説明してもらいました。


社会で生きづらさを感じてる自分もオッケー!!

とかけてくれた言葉が胸に一番響きました。


自分の波動値があがっていくと、もっとそのままでオッケーとおもえて自分の望む現実が目の前にくる。

そんな事も教えもらい、これからがすごく楽しみです。


何事も実践して自分を変えていく。

と思っていたのですがこのお水は細胞から変わって意識が変わる。

もう少し理解を深めていきたいところです。


今はお金が減っていく恐怖や本当に今の自分で

生きていけるのか、という不安もありながらですが、、泣



また変化を報告します。


まだまだ未知な世界ですが、これからもブログ楽しみに読ませてもらいます






40代 女性 Aさん


いつもパーソナルゼロウォーターにお世話になっています。

6年前に波動水を知人から教えて頂きました。


32歳で結婚してからずっと赤ちゃんを授かる事ができなくて、不妊治療を試みるも精神的に辛く、主人との仲もぎくしゃくして、何よりお金がもたなくてやめてしまいました。

でも諦めることができず、子供ができたという友達からの報告が、嫌味に感じて嫉妬してる自分も嫌で、閉じこもるようになり生理すらこなくなってしまいました。


パーソナルゼロウォーターで自分専用のお水を作って頂くようになって、体感としては眠くて眠くて、仕事もシャキ!とできなくなって、、笑


これで大丈夫なんでしょうか??

って何度も先生に聞いて、、笑


出来るだけふわっとしてくださいね〜

頑張ることやめてくださいね〜

と声をかけて頂き乗り切りました~



今は周期的に**が維持できています



波動測定では女性性に対する根深い意識があったこともわかり、今まで人生を振り返り、ストンと納得することができました。


そして、遂に待望の赤ちゃんまでさずかることができ、もうなんて感謝していいのかわかりませんが、先生は、「Aさんが勝手に自分で気づかれただけですよ、波動水は気づくサポートをしてるだけですよ。」と優しく言ってくださり、


え?自分が?ってかんじなのですが(>_<)本当に助けて頂いたとおもいます!!


高齢出産で不安でしたが妊娠中妊婦も心地よく過ごす事ができ、無事出産をすることができました。



今では娘さんご夫婦のブログも楽しく読ませて頂いて、一歳になる娘にはミラクルゼロウォーターを口にふくませて飲ませています。

赤ちゃんの波動値までわかるなんてすごく面白いですね〜!!

子育てについても色々と学んでいきたいとおもいますので今後ともよろしくお願いします。






60代後半 女性


いつも悟先生と奥様にお世話になってもう15年になります。

主人と私、子供たちにパーソナルゼロウォーターとミラクルゼロウォーターをお願いしています。


主人が**の検査でひっかかり、波動水を飲むようになりました。

先生がお話ししてくださる事は私はすぐに理解できたのですが、主人はまったく興味がなく、聞く耳をもたずで困ったな、と思っていたのですが「内緒で飲ませてもちゃんと体の反応がありますから」との事で、料理や水筒に入れて飲ませていました。


最初のうちは血糖値も安定せず主人も薬を手放しませんでした。

病院に行っては疲れて不機嫌になって帰ってくる主人に私も嫌気がさしていましたところ、主人がもう病院はいやだ、薬は嫌だ!

と言うようになり、主人は今まで悟先生に会うことはなく、写真測定をして頂いていましたが、直接会って測定してもらうと、測定結果が病院で悪いと言われていた体の部位と一致しているところもあって、やっと主人も波動水の事を理解したかな?というところです。


やはり本人が腑に落ちる事が一番ですね。

今おもうと、病院に行くのが嫌だと言いだしたのも私がこっそり波動水を飲ませていたおかげかしら?

とおもって一人でこっそり主人の変化を楽しんでいます。


いつもお水と一緒に頂く測定結果をみながら主人は

好きなものを好きなだけ食べれるってありがたいことだな、と

と言って、もういい歳なのですが頭もボケておらず、元気にジョギングもするようになりました。


長い時間をかけてじっくりとですが生涯の健康はもうこれしなかいとおもっています。

私自身は体の所々に不調がでたりはありますが、おかげさまで大きな病気になる事はなく

毎日健康に日々を暮らし、畑仕事が楽しく生き甲斐を感じております。

先生には、意識の汚れがかなり少ないです!素晴らしい!

と言って頂いていています。嬉しい!!


長くなりしまたが、これからも愛飲していきたいとおもいます。感謝申し上げます。






30代 女性 主婦 Mさん


10歳の息子の不登校に悩み、ご相談させて頂いた事がきっかけでミラクルゼロウォーターを知りました。


息子は学校に行く朝からいつもやる気がなくて、トボトボと小学校に通っていました。

勉強も楽しくない、友達とも合わない、先生が嫌い、といつもふてくされていました。


私はご近所さんや、ママ友からも距離を置かれて息子の存在が恥ずかしく息子を責める毎日で、精神的に辛く誰にも相談することができなくて、いつも息子をみるたびに涙がでていました。


そんな時にブログを拝見し、すぐにネットショップでミラクルゼロウォーターを注文し、不安がどうしてもあったのでカウンセリングもお願いして、波動水を飲むようになりました。

驚いたのは、まずお母さんがしっかり飲んでください、と言われたことです。


実際に息子と私の画像を送り、まず波動値を教えてくださるのですが、息子は私をはるか超えた波動値で、「息子さんはちゃんと自分らしく生きていますから心配せずに好きな事させてあげてくださいね」と言われ、力が抜けてしまいました。


今はまだミラクルゼロウォーターを飲み始めたばかりですが、息子の目の輝きが今までと違って、いまだに学校は行っていませんが、大好きなゲームをして毎日楽しそうに生きています。


息子の存在が恥ずかしいとおもっていた自分が恥ずかしいですが、息子は息子の人生を生きているんですよね。

私も自分の好きを見つけて毎日楽しく過ごしたいおもいます。


ミラクルゼロウォーターはボディーブローのようにじんわりと心とからだに働きかけてくる感覚で

自分の軸がしっかりしてきているのか、肚に意識が集中できます。


一番の変化は、あれだけ世間の目が気になっていたのに、気にならなくなったこと。


これからも自分にどんな気づきがあるのか、楽しみに飲みたいとおもいます。

度々相談にのって頂きありがとうございます。

目の前の問題は自分の問題、という事も腑に落ちつつあります〜。

これからもブログ、読ませて頂きますね。





以上お客様の体験談でした。

まだまだいろんな体験例があります。

後日追記させていただきますね!

随時ご質問、ご感想を募集しております

こちらまでお送りください


Miracle ZERO Water ④ 飲み方と好転反応については ←こちらからどうぞ


感謝と愛と感謝を込めて



  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart