Health art オフィシャルショップ 

オンラインショップhado屋 Blog

2018/03/16 23:36



感謝と愛と感謝=水



なんで感謝が水になるの?


なんで感謝が2つなの?




これはこのブログで一番重要な

キーワードになるから

早々に説明しておこうと思ったんで



書きます。




できるだけ簡単に解説しますね。




お水は

Hx2っ  Ox1っ  

これでH2O




Hは感謝=

(太陽・宇宙のエネルギー)

Oは愛=

(天と地にお返しする。人と人の繋がり)

Hは感謝=

(大自然・植物・動物・地球のエネルギー)




なんでこうなるかは

水の分子構造とその角度を

古代のピラミッド構造と

その仕組みとを比較してみるとわかってくる



興味がある人は今度直接お話しします。

お問い合わせください





今日は難しくなるだけなので参考画像

(文章の最後)だけにしておきます。




人は愛





愛を持って生きていく存在





すると天と地に自然と生かされる





天と地にエネルギーをもらってることに

感謝x2 し生きていく





自分を表現する

愛を表現する






ありのままの自分を信じる

愛であふれる自分を信じる






今の自分でOK!

100%OKする!







頑張らない

どうせ愛あるかぎり天と地に甘やかされる






愛にあふれる自分を表現するだけでOK!

すると相手を尊重できる






争いもない戦争も起きない

平和な世界に包み込まれる







ひとり一人が

溢れる愛を放出することで




天と地のエネルギーが

どんどん流れ込んでくる




身も心も満たされる




先にまず愛を放出することが大切




出すから入ってくる




これはいろんなことに言えるけど


まず出す!




水は本来

世界をもっともっと素晴らしいものにできる





人の意識をクリアにし





気体として存在することで

宇宙の情報を運んで来てくれる






人はほとんどがこの水で出来ている







誰もが宇宙の情報、魂の声を

水が振動する波動と共に

受け取れるように出来ている





根本はにある!!





感謝と愛と感謝を込めて



お水について詳しくは ←こちらからどうぞ


波動について詳しくは ←こちらからどうぞ




水の分子構造角



ピラミッドの構造角


  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart